素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

書物スイング 2 内関のツボは便秘に効ききそう

本日は160本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

前回『人を動かす』の目次1〜4章でバットを振りました。

今日は1章の3原則を言いながらバットを振りました。

「批判も非難もしない。苦情も言わない」
「率直で、誠実な評価を与える」
「強い欲求を起こさせる」

言う振るを10ずつ繰り返しました。

Wikipediaに載っているので、使わせて頂きました。
しかしこれ以上詳しくはないので、本を買うしかありません。

SNS時代においては「強い欲求を起こさせる」が気になりますが、本を買うしかありません。


本日の素振り文武両道の概要
2021/12/05 素振りの本数 : 160 本
文武両道スイング📚
03:08 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

11:35 +20 本
🥔🥔芋切りスイング

美味しスイング🎑
11:46 +40 本
🥔🥔🥔🥔本物のジャガイモ

文武両道スイング📚
18:22 +10 本
🎼カリンバスイング『きよしこの夜』

18:44 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
👆二間
🦒大椎
5スイングずつ

18:53 +20本
🎽着替えスイング

23:32 +30 本
📖📖📖書物スイング
『人を動かす』
以上です。

ツボスイングですが内関(ないかん)を押そうとして、ストップしました。
便秘に効くことを思い出し、出かける前でしたので、電車で催して来たらマズイと思いました。
トイレ付きの電車ですが、そういう時に限って、先客が居るのものです。

しかもジャガイモ食べてるし。

f:id:suburikuroinu:20211205235247j:image Wikipediaより


本日もどうもありがとうございました。