素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

音楽スイング 『一月一日』〽︎とーしのはーじめの〜

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日は160本バットを振りました。

今日もカリンバスイングです。
『一月一日』(いちがついちじつ)を奏でました。

一月一日

↑録音しました。

1月1日ぐらい、家の用事はやめてカリンバを弾いて、バットを振るのもいいかなと思いました。

と言いつつ、イモを切ってしまいました。

弾く前に、カリンバの鍵盤を見ていると、鍵盤に自顔が写っていました。

縦縞に写っています。まるで鉄格子の中からゴリラに見つめられているようで、ドキッとしました。

本日の素振り文武両道の概要
2022/01/01 素振りの本数 : 160 本
文武両道スイング📚
15:21 +20 本
📄📄ペーパー投げキャッチスイング

15:34 +10 本
🥔イモ切りスイング

19:08 +20 本
😁😁「楽しい」連呼

美味しスイング🎑
21:32 +50 本
🌰🌰🌰🌰🌰
むき栗

文武両道スイング📚
21:36 +10 本
🗣うがいスイング

21:46 +20 本
ツボスイング
🦵足三里
🙌腰腿点
🦒大椎
🌊気海
5スイングずつ

23:25 +30 本
🐯🐯🐯カリンバスイング
『一月一日』(いちがついちじつ)

f:id:suburikuroinu:20220101234825j:image

縄文から続く伝統のクリを食べました。

10本バットを振って1個食べました。5回の繰り返しです。

本日もどうもありがとうございました。