素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

書物スイング『人を動かす』より

本日は170本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

サンテグジュペリ
⚾︎相手の自己評価を傷つけ、
⚾︎自己嫌悪に陥らせるようなことを
⚾︎言ったり、したりする権利は私にはない。
⚾︎相手の人間としての尊厳を傷つける事は犯罪なのだ。

『星の王子様』良いこと言いますね。

 

エンリコ カルーソー 
(イタリアのオペラ歌手の母)
⚾︎お前はきっと立派な声楽家になれるよ。
⚾︎母さんにはそれがちゃんとわかっている。
⚾︎その証拠に、お前はだんだん上手く歌えるようになってきた。

 

本日の素振り文武両道の概要
2022/06/05 素振りの本数 : 160 本
文武両道スイング📚
02:35 +30 本
📄📄📄ペーパー投げキャッチスイング
02:45 +20 本
ツボスイング
🦵足三里 🙌腰腿点
🫁天突  👋胃・脾・大腸区
5スイングずつ

美味しスイング🎑
02:56 +30 本
🍫🍫🍫チーリン製菓
まごころの言葉チョコ
「これからもよろしく」

文武両道スイング📚
22:46 +10 本
😁「楽しい」連呼スイング

23:32 +70 本
📖📖📖📖📖 📖📖書物スイング
『人を動かす』より

f:id:suburikuroinu:20220605235518j:image お米みたいな袋です。これは、1粒直径1センチと小さいので、10振って5粒食べました。×3

 

本日もどうもありがとうございました。