素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

防災スイング 一つの部屋に家具を集める

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【110】バットを振りました。

そろそろ防災スイングをしておこうと思いました。

次の5行を【言って振り】ました。

一つの部屋に家具を集めて、
寝る場所やリビングには、
家具を置かないと安心です。

ラジオは有効、
予備の乾電池も用意を。

出典:ビバリー, 災害そなえトランプ,

実際には、ローボードは寝室にあるが、大きい家具は一つの部屋に集めてます。

乾電池はありますが、ラジオはどこかにあります。やばいです。

本日の素振り文武両道の概要。
2023/03/09 素振りの本数 : 110 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
合谷👋,曲池💪,大椎🦒,水分🦦,
5スイングずつ,

【30】本,
防災スイング,
📻📻📻,

おいしスイング,
【20】本,
🍓🍓, イチゴ,

f:id:suburikuroinu:20230309234652j:image

イチゴ美味しかったー。

10振って1個食べ、2繰り返し。

 

f:id:suburikuroinu:20230309234715j:image

ビバリー, 災害そなえトランプ,

 

本日もどうもありがとうございました。