素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

防災スイング4 パソコンは飛ぶ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【110】バットを振りました。

今日は1月14日。
阪神大震災が1月17日でしたので、自分の中で風化させないように、防災スイングをしました。

バットを【スイング】するときに、何か【言葉】を発するのですが、

「うす型液晶テレビは不安定」
「パソコンは飛ぶ」
「粘着マットやストラップ式器具」
の3つの文章にしました。
それぞれ10回ずつ繰り返しました。

出典:ビバリー, 災害そなえトランプ,


f:id:suburikuroinu:20230114232659j:image

f:id:suburikuroinu:20230114232702j:image

 

阪神大震災の頃より、うす型液晶テレビはずいぶん増えたでしょうね。

パソコンも当時はブロガーが居なかったこともあり、増えたことでしょう。

本日の素振り文武両道の概要。
2023/01/14 素振りの本数 : 110 本,
文武両道スイング,
00:40 +20 本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

02:16 +20 本,
ツボスイング,
陽谷👋,内関💪,水分🦦,神庭😁,
5スイングずつ,

おいしスイング,
02:28 +40 本,
🧇🧇🧇🧇,日清,
ココナッツサブレ 発酵バター,

文武両道スイング,
23:03 +30 本,
防災スイング,
📺📺📺,

 

f:id:suburikuroinu:20230114232732j:image
まさか個包装されているとは知りませんでした。世の中は日清月歩、ちゃうちゃう、日進月歩してますね。


本日もどうもありがとうございました。