素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

ご当地ソングスイング 福岡、エーゲ海

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【120】バットを振りました。

ご当地ソングを聴きながらバットを振りました。

前回の愛媛から、
今回は、福岡県の方々、お待たせしました。イメージでやって参りました。
そしてエーゲ海へ飛びました。

3曲を聴きながら、
  10本ずつ素振りしました。
10× 3曲=で、30本の素振りでした。

福岡,
『無法松の一生』
小倉は北九州市なんですね。知りませんでした。
https://youtu.be/vF2_ScuCrvY?si=EJQTRmMJTqgIgCCq

『サチコ』
全然、答えなくて良いですが、
本名が「サチコ」さんの方、もし、いらっしゃいましたら、その場で拍手をお願いします。 👂
なるほど。3人ぐらいですね。
https://youtu.be/4TM16HkHe5M?si=Icge1jnGlK2mrp2s

エーゲ海,
『魅せられて』
サビが英語の歌詞ですが、何を言ってるのか分かりませんが、最後の「Aegean」が「エーゲ海」
のことらしいです。
https://youtu.be/OFNW0IZUdto?si=njw0qTvKkFZygDsp

本日の素振り文武両道の概要。
2023/10/23 素振りの本数 : 90 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
マルキン,バナナマフィン,
🍌🍌,

文武両道スイング,
【10】本,
スクワットスイング,
🦵,
素振りの合間に3スクワット×10,

【30】本,
ご当地ソングスイング,
福岡、エーゲ海,
🗾🗾🇬🇷,

 

f:id:suburikuroinu:20231023233946j:image

10振り半分食べ、2回繰り返しました。


本日もどうもありがとうございました。