素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

シールブックスイング いろいろな顔 おばけ編

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【130】バットを振りました。

最近、おばけがあまり怖くないので、
なんでなのか?と考えていました。

多分、一部の人間のやっていることが怖過ぎて、おばけが可愛くなったのだ、と思います。

特に増税が怖いのですが、
裏金に至っては、
恐怖のどん底に突き落とされた感じです。

ということで、おばけがどんだけ可愛くなったのか、ご覧ください。

シールブックの「いろいろな顔」でバットを振ったのです。おばけ編です。

f:id:suburikuroinu:20231218235248j:image

スタート図です。

 

f:id:suburikuroinu:20231218235316j:image
ほっぺを貼って10スイング。

 

f:id:suburikuroinu:20231218235332j:image

目を貼って10スイング。

 

f:id:suburikuroinu:20231218235349j:image

口を貼って10スイング。


30本の素振りとなりました。

どうですか。ほっぺたがハートですよ。

 

本日の素振り文武両道の概要。
2023/12/18 素振りの本数 : 130 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【10】本,
リスカ, うまい棒チョコレート,
🍫

文武両道スイング,
【30】本,
シールブックスイング,
いろいろなかお,おばけ,
👻👻👻,

【20】本,
「楽しい」連呼スイング,
😁😁,

【10】本,
スクワットスイング,
🦵,
素振りの合間に3スクワット×10,

 


f:id:suburikuroinu:20231218235558j:image

f:id:suburikuroinu:20231218235600j:image

チョコレートのうまい棒は、短いです。
10振り1本食べました。

 

本日もどうもありがとうございました。