素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

日本の山20

2019/09/22 素振りの本数 : 50 本
素振り収穫祭🎑
22:02 +20 本
🍫🍫アサヒミンティア
チョコミント


文武両道スイング📚
22:07 +30 本
⛰⛰⛰日本の山

 

以上、本日のバット素振りは、50本でした。

 

少ない本数ですが危機感は無いです。
毎日振っていると、幻を見ているようで、自分がバットを振っているように見えなくなってきました。

幻を見て危機感を抱くのは、馬鹿げています。

 

本日は「日本の山」スイングです。

 

以前1〜50位まで、覚えながら振っていましたが、とりあえず60位まで伸ばそうと思いました。

 

51黒部五郎岳(くろべごろうだけ)
52横岳(よこだけ)
53祖父岳(じいだけ)

 

日本の山の高さランキングで、51から53位についてバットを振りました。
10本ずつで30本

 

黒部五郎岳」と言って振ります。
これを10回繰り返し、後の2つも同様にしました。

 

これを覚えるにあたり、次のシーンを思い浮かべました。

 

黒部ダム
横に
祖父が居る

 

私の祖父が黒部ダムに行ったのかどうかわかりませんが、黒部ダムの横にいる祖父の写真でもあれば、ここに掲載したいです。多分無いです。

 

このような調子で60位まで行けたら良いのですが、どうなるでしょうか。