素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

マイクロブロック武田信玄1 ヘアーアイロン

こういうご時世ですから、


最近、硬貨を消毒液で拭く作業を職場のホテルで良くやります。


硬貨なので効果があると思いますが、
ある日の事、


紙幣のシワをヘアーアイロンで伸ばしている人物がいました。


なるほど!と思い


「そういう殺菌の仕方があるのですねー」と感心しながら尋ねますと、


「えっ、いや、ただシワを伸ばしているだけで、殺菌は意識してなかった」

 

 

偶然の出来事とは言え、この事に効果があるかどうかは、分かりませんので、

 

 

専門の研究機関にぜひ実験をして欲しいのです。

 


ということで、本日のバットの素振りは140本でした。

 


2020/03/19 素振りの本数 : 140 本
文武両道スイング📚
21:08 +60 本
🏯🏯🏯🏯🏯 🏯
マイクロブロック 武田信玄

 


素振り収穫祭🎑
21:12 +30 本
🔴🔴🔴アサヒ ミンティア
梅スカッシュ


21:15 +30 本
🥛🥛🥛アサヒ ミンティア
カルピス


文武両道スイング📚
21:18 +20 本
😁😁「楽しい」連呼

 


本日からマイクロブロック武田信玄
スイングです。

 


マイクロブロックはセリアで売ってます。

 


プチブロックというのもありまして、ダイソーで売っています。

 


ミニブロもありまして、小さい風呂ではありません。同様にブロックです。

 


キャンドゥで売ってますが見たことないです。

 


本日はこれにておしまいです。

 

f:id:suburikuroinu:20200319213805j:image

これは足です。くるぶしの辺りまでになるかと思います。