素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

絵画鑑賞スイング 57 スクラッチアートです。

本日は150本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の素振りは特に代わり映えしませんが、スクラッチアートのクジャクを彫りながら、バットを振りました。

30本振りました。


f:id:suburikuroinu:20210618232424j:image

f:id:suburikuroinu:20210618233820j:image

左から右になりました。線と面を彫りました。少しですがカラフルです。


本日の素振り文武両道の概要

2021/06/18 素振りの本数 : 150 本
文武両道スイング📚

14:05 +20 本
🎽🎽着替えスイング


美味しスイング🎑

21:13 +70 本
🧁🧁🧁🧁🧁  🧁🧁グリコ
クリームコロン 大人のミルク


文武両道スイング📚

21:19 +30 本
ツボスイング
🦵足三里
🦍胃兪
🦍脾兪
10スイングずつ

21:41 +30 本
🦚🦚🦚スクラッチアート
クジャク

 

f:id:suburikuroinu:20210618234149j:image

大人のミルクなので、お子様が食べるとマセると思います。

今日、甲子園球場近くのスーパーで買いました。15:40頃、お弁当コーナーで大量に弁当が売ってました。

これを見て、あぁ今日は甲子園で試合があるなと思いました。

別の住民によりますと、バスを待っているとき、到着が時刻表より遅れているようです。

その時、あぁ今日は甲子園で試合があるな、と思ったとのこと。

このように、弁当の量、バスの遅れで、試合のある無しを判断するのは、ひとつの経済学といえる、のかな。


本日もどうもありがとうございました。