素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

漢字 11

日付が変わってしまいました。

昨日の素振り文武両道についてです。

 

2019/03/28 素振りの本数 : 200 本
文武両道スイング📚
22:02 +40 本
😁😁😁😁「楽しい」連呼

 

22:11 +50 本
💃💃💃💃💃宝塚のブスの25カ条
2回繰り返し

 

22:20 +80 本
🗣🗣🗣🗣🗣 🗣🗣🗣早口言葉
「ひよこピョコピョコみピョコピョコ」

 

22:32 +10 本
🚉JR西日本環状線駅名

 

22:38 +20 本
✍️✍️漢字

 

本日の漢字書き順バットスイングは20画、イコール20本の素振りとなりました。

 

百 文 木 本 名 

「百」からスタートして、「名」の1画目までで、20画です。

 

「百」ストレート  シュート  フォーク  シュート  ストレート  ストレート

 

「文」フォーク  ストレート  シュート  カーブ

 

「木」ストレート  フォーク  シュート  カーブ

 

「本」ストレート  フォーク  シュート  カーブ  ストレート  

 

「名」シュート  1画目のみ

 

これが20球の球種内容です。

 

小1で習う漢字は、残すところ

名 目 立 力 林 六

の6文字で30画となりました。

 

この漢字スイングは、シュートが多いなと、最近気づきました。

 

あまり気にせずに行こうと思います。

 

🚉JR西日本  というのは初登場です。

駅の名前を言いながら、バットを振ったのですが、とりあえず大阪環状線10駅を言えるかどうか、確認しました。

 

大阪  桜宮  玉造  寺田町  鶴橋  天王寺

今宮  新今宮  芦原橋  大正

 

というわけで、10は言えました。

(振りました)。

そういえば、京橋が飛びました。

 

今回は、空で言いました(振りました)ので、後日調べた上で、やって見ようと思います。