素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

プチブロックブルドーザー10

本日は210本バットを振りました。


2020/03/07 素振りの本数 : 210 本
素振り収穫祭🎑
16:57 +40 本
🌸🌸🌸🌸アサヒ ミンティア
さくら


文武両道スイング📚
17:00 +20 本
⛑⛑「安全第一」連呼


17:23 +110 本
🚜🚜🚜🚜🚜 🚜🚜🚜🚜🚜
🚜プチブロック ブルドーザー


10本バットを振って1ブロックを繋げるルールなので、遅々としてまして、


ブロックファンの方々には申し訳ないですが、野球又はソフトボールの為と思ってください。

 

f:id:suburikuroinu:20200307233511j:image
とりあえず、車体の部分は終了です。
あとは、ブルドーザーをブルドーザー足らしめる、砂利を充てる面の部分になります。


専門用語があるのでしょうか?
ウィキペディアによると


可動式のブレード(排土板)


とのことです。


17:39 +20 本
🌍🌍アフリカの国々 復習
20カ国名


アフリカの国々の国名を言いながらバットを振りました。以前シリーズとしてやってましたので復習しました。


アンゴラ等20か国で振りました。

 

21:08 +20 本
🏠🏠生活 着替え


本日は以上です。