素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

文豪スイング 小川未明『灰色の姉と桃色の妹』

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【160】バットを振りました。

色にちなんだ小説を読みながら、
バットを振っています。

今日は桃色です。

青空文庫より引用。

小川未明,
『灰色の姉と桃色の妹』

青空文庫より引用。

 あるところに、性質のちがった姉妹がありました。同じ母の腹から産まれたとは、どうしても考えることができなかったほどであります。
 妹は、つねに桃色の着物をきていました。きわめて快活な性質でありますが、姉は灰色の着物をきて、きわめて沈んだ、口数の少ない性質でありました。

8行にしました。
1行につき5回ずつ繰り返し、
【言ってバットを振りました】

性質の違う姉妹があった。
同じ母の腹から産まれたとは、

考えられないほどだった。
妹は、つねに桃色の着物をきて、

きわめて快活な性質だが、
姉は灰色の着物をきて、

きわめて沈んだ、
口数の少ない性質だった。

ということで、
今度買う服は桃色にしたいです。


本日の素振り文武両道の概要。
2024/04/01 素振りの本数 : 160 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,
晴明👀,聴宮😁,
4スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
ファミマル,
ひと口もち食感チーズ,
🧀🧀,

文武両道スイング,
【40】本,
文豪スイング,小川未明,
『灰色の姉と桃色の妹』
✍️✍️✍️✍️,

【10】本,
スクワットスイング,
🦵,
素振りの合間に5スクワット×10,

【10】本,
「ついてる」連呼スイング,
😁,

【10】本,
「優しい」連呼スイング,
☺️,

【10】本,
「楽しい」連呼スイング,
😁

 

f:id:suburikuroinu:20240401231531j:image
ひと口もち食感チーズ,
10振り1個食べ、
2回繰り返しました。


本日もどうも

ありがとうございました。