素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

英語スイング    &行動分析学について

本日は130本バットを振りました

 

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

 

はじめに行動分析学について。

 

今日はまずバットを10振って1個クッキーを食べました。

 

それを5回繰り返しましたので、どうなったか?

 

50スイング と 5個 です。

 

お菓子はブルボンのブランチュールで、アバンチュールな味わいでした。 

 

という事は、素振りの代わりに、例えば「皿洗い」5枚につきブランチュール1個食べると、

 

皿洗いがアバンチュールな味わいになるかも知れません。

 

しかし手を拭く作業はせず、あらかじめブランチュールを串刺しにして側に置く必要があります。

 

ブランチュールはお金がかかるので、普段はキャベツ太郎の様なものが良いかと思います。

 

給料日は、ブランチュールにすれば良いのではないでしょうか。

 

かっぱえびせん は串刺しが難しいので、恋人に口に放り込んでもらうと、

 

それこそアバンチュールな皿洗いになると思います。

 

このように、退屈な皿洗いも、刺激的な皿洗いに発展させることが可能です。


さて、今日の本題は、バットスイング と 英語学習の組み合わせです。

 

ブランチュールの商品説明文を読んでバットを振りました。


ざっくりまろやかな口当たりの➓
ラングドシャクッキーで、➓
上品な甘さの薄い➓
ホワイトチョコレートをサンドしました。➓
くつろぎのティータイムに❺
贅沢なおいしさをお届けします。❺

 

ということで、数字は繰り返し回数で、合計50本です。


次は英語スイングです。

上の説明文をGoogle翻訳にぶち込みました。

A mellow, mellow, ❺
langue de chat cookie❺
sandwiched with elegant, ❺
lightly sweet white chocolate.❺
We will deliver luxurious taste❺
to a relaxing tea time.❺

読みながら、❺×6=30バットを振ったのです。

さらに「くろいぬ翻訳」しますが、ふざけているので、バットは振らずです。


A mellow, mellow,
🍈メロン、🍈メロン。

 

langue de chat cookie
🐫ラクダと🍵茶と🍪クッキー。


sandwiched with elegant, lightly
🥪サンドウィッチなら🐘エレファントとご一緒に。

 

lightly sweet white chocolate.
カルピス、甘酒、白いチョコ。

 

We will deliver luxurious taste
我々はウィーンで、川で、ラクダとジュエリー テストします。

 

to a relaxing tea time.
あぁ、リラクシングなティータイムのために。

 

本日の素振り文武両道の概要

2021/01/29 素振りの本数 : 130 本
美味しスイング🎑

15:57 +50 本
🍪🍪🍪🍪🍪ブルボン
ブランチュール

 

文武両道スイング📚

16:08 +50 本
📝📝📝お菓子説明文スイング

16:32 +30 本
🗣🗣🗣お菓子説明文英語スイング

 

本日もどうもありがとうございました。

 

f:id:suburikuroinu:20210129225614j:image