素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

絵画鑑賞スイング42 水塗り絵 動物編

本日は190本バットを振りました。

 

皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。


これから電車に乗りますが、15分遅れとの事。駅のアナウンスが良く聞き取れないのですが、

 

「電車と動物が接触した影響で〜」

 

と聞こえました。ホンマかな。

 


はい、「鹿」との情報を得ました。

鹿ぐらいシカ、思い浮かびませんが。


丁度良かった、その流れで、

動物の水塗り絵をしてバットを振ったので、そのお知らせをします。

 

f:id:suburikuroinu:20210228230108j:image

⬆︎動物の頭部です。塗って10本バットを振りました。


f:id:suburikuroinu:20210228230105j:image

⬆︎胴体、腕、脚、を塗り、10本振りました。タヌキではありません。


f:id:suburikuroinu:20210228230115j:image

⬆︎太鼓を塗り、10本振りました。


f:id:suburikuroinu:20210228230121j:image

⬆︎足の裏なのか、ピンク色を塗り、10本バットを振りました。


f:id:suburikuroinu:20210228230102j:image

最後に口の周りと太鼓の周り上部を塗り、バットを10本振りました。


f:id:suburikuroinu:20210228230111j:image

完成図です。熊です。熊さんのお陰で、50本、バットが振りました。

 


本日の素振り文武両道の詳細


2021/02/28 素振りの本数 : 190 本
文武両道スイング📚

 

02:02 +10 本
🏠🏠生活スイング お出かけ前編
❸本振ってトイレに行く
❸本振ってズボンを履き替える
❷本振ってマスクをする
❷本振ってコートを着る


=10振りました。

徒歩20分の24時間営業のスーパーへ丑三つ時に出掛けました。


03:57 +20 本
🎋🎋短歌スイング復習

 

砂山の砂に腹這い ❹本
砂山の砂に腹這い ❸
初戀の ❸
初戀の ❷
いたみを遠くおもひ出づる日 ❹
いたみを遠くおもひ出づる日 ❹
 
計20本振りました。


04:18 +20 本
🎽🎽生活スイング
物干し


16:40 +40 本
ツボスイング
🦒大椎 5
🌊気海 5
👂神門 5
😁百会 5
👋胃・脾・大腸区 10
👋合谷 10
計40


20:16 +50 本
🎨🎨🎨🎨🎨🎨絵画鑑賞スイング
塗り絵スイング


美味しスイング🎑

21:23 +50 本
🥩🥩🥩🥩🥩よっちゃん
駄菓子屋  ちびソースカツ

 

f:id:suburikuroinu:20210228231026j:image

玉には甘く無いお菓子もいいものです。

10振って1個食べました。オタフクソースが効いてます。

 

さて、速いもので、2月が終わりです。

 

今月は4,340.本、1日平均155本か。

 

本日もどうもありがとうございました。