素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

吊り広告スイング   新ネタです

本日は170本バットを振りました。

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

まず、トレンドワードスイングですが、

無限列車、遊郭、ライダー

の3つの言葉を一気に言って、バットを振りました。
少し前の1〜3位でした。
鬼滅の刃、鬼滅の刃、仮面ライダー
ということです。

そして、新・素振りネタです。
人呼んで「広告スイング」というカテゴリーです。そしてその子カテゴリーとしまして、「吊り広告スイング」を行いました。

電車に乗っていると、吊り広告、壁広告があります。

その主な文章を言いながら、バットを振りました。

阪神電気鉄道


「赤胴車、UR武庫川団地で再出発」


と言ってバットを振る、10回。
電車に詳しい方は、この赤胴車がすでにラストランを終えていることは、ご存知と思います。
ところが復活するみたいです。多分、武庫川線だけのようです。

兵庫県


「みんな行こうや!7/18兵庫県知事選挙」


と言ってバットを振りました。10回。
「み、い、や 」で7/18をアピール。
わたくしは18日なので冷や水(宮水の)飲んで行きたいです。
わたくしが兵庫県民なのが、バレバレとなりました。


劇団四季 

「リトルマーメイド11/20(土)フィナーレ 好評発売中」

昔、ディズニーアニメの人魚姫を映画館で見たことあります。
が、これは劇団四季なので、実写版ですね。おっと「写」は不要、実版です。

 

兵庫医科大学 

「薬剤師顔負けの天下人」

と書いてあり、家康の絵があるのです。家康さんは薬に詳しかったのでしょうか。それにしては最期は天ぷらと何かの食い合わせが悪かったと聞いてます。どうなっているのかな。 

 

本日の素振り文武両道の概要

2021/07/13 素振りの本数 : 170 本
文武両道スイング

22:25 +30 本
📄📄📄
ペーパー投げキャッチスイング

22:46 +40 本
ツボスイング
🙌腰腿点
👋胃・脾・大腸区
👋合谷
💪手三里
10スイングずつ

22:59 +30 本
🗣🗣🗣トレンドワードスイング
「無限列車、遊郭、ライダー」

23:14 +40 本
🚞🚞🚞吊り広告スイング

 

美味しスイング🎑

23:20 +30 本
🍪🍪🍪ナビスコ
オレオ ビッツサンド

f:id:suburikuroinu:20210713234153j:image10バットを振って1枚食べました。

本日もどうもありがとうございました。