素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

「優しい」連呼スイング

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【210】バットを振りました。

最近、バットを振るごとに、
「優しい」と言ってます。

素振りのとき、
身体に無理な力が入らないように、
始めました。

そして昨日、
裏金疑惑の人達の笑顔を見て、
怒りが湧いて来たので、

精神衛生的に良くないと思い、
「優しい」
を10回くらい繰り返し言ったら、
怒りが体内の筋肉から、
引いて行く感覚がありました。

裏金問題は自分1人の力では、
どうにもならないとも理解しました。

すると、
どうにもならないもどかしさに、
怒りが湧いて来ました。
そしてまた、
「優しい」を繰り返し唱えました。

今度は20回くらいで
怒りが収まりました。

これからも、
もっと身近なことで
怒りが湧いて来たら、
試してみようと思います。

本日の素振り文武両道の概要。
2024/01/27 素振りの本数 : 210 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【20】本,
プチシュー,
🧁🧁,

文武両道スイング,
【120】本,
「優しい」連呼スイング,
☺️☺️☺️☺️☺️ ☺️☺️☺️☺️☺️
☺️☺️,

【10】本,
スクワットスイング,
🦵,
素振りの合間に5スクワット×10,

 

f:id:suburikuroinu:20240127234735j:image

10振って1個食べ、2回繰り返しました。

本日もどうもありがとうございました。