素振り文武両道

バットの素振りが11年で56万本を超えました。

文豪スイング リルケ『白』

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
本日は【190】バットを振りました。

色にちなんだ小説を読み、
バットを振ってます。

白色は前回のグリムに続き、
3回目ですが、

森鴎外の訳なので
気になっていました。


青空文庫より引用。
『白』
リルケ,
森鴎外訳

 保険会社の役人テオドル・フィンクは汽車でウィインからリヴィエラへ立った。途中で旅行案内を調べて見ると、ヴェロナへ夜中に着いて、接続汽車を二時間待たなくてはならないということが分かった。一体気分が好くないのだから、こんなことを見付けて見れば、気はいよいよ塞いで来る。

8行にして、1行5回ずつ
【言ってバットを振り】ました。

保険会社役人テオドル・フィンク。
汽車でウィインからリヴィエラへ。

旅行案内を調べると、
ヴェロナへ夜中に着いて、

接続汽車を二時間待ち。
一体気分が好くないのだから、

こんなことを見付けて見れば、
気はいよいよ塞いで来る。

ヴェロナは北イタリアで、
なんと『ロミオとジュリエット』
の舞台でした。

『ロミオとジュリエット』はイギリスではなかったんですね。

こんなところで、2時間待ちなら、あのバルコニー見に行けば良いのに。

そんなバルコニー無いかも知れませんが。


本日の素振り文武両道の概要。
2024/02/27 素振りの本数 : 190 本,
文武両道スイング,
【20】本,
ペーパー投げキャッチスイング,
📄📄,

【20】本,
鏡に笑顔10秒スイング,
😁😁,

【20】本,
ツボスイング,
足三里🦵,腰腿点🙌,天突🫁,晴明👀,
5スイングずつ,

おいしスイング,
【50】本,
明治,たけのこの里,
🎋🎋🎋🎋🎋,

文武両道スイング,
【40】本,
文豪スイング, リルケ,
『白』
✍️✍️✍️✍️,

【10】本,
スクワットスイング,
🦵,
素振りの合間に5スクワット×10,

 

f:id:suburikuroinu:20240227235000j:image

5個入りでした。10振り1個食べ、5回繰り返しました。

本日もどうもありがとうございました。